QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
らこもゆとか

2016年01月16日

幼い私は炭酸飲料の味

幼い私は炭酸飲料の味自体を記憶した時から、炭酸飲料を飲んでいます。炭酸飲料のシュワシュワする感じや、コドモたちに好きな味が幼かった私の心を夢中に指せました。最近レバニラをレンジで加熱しておもいきり吹っ飛んでしまい、レンジの中身が凄いことになって脱力感が出てきてちゃちゃっと拭くだけだったので、その汚れが残っていました。


初心者なので、その点を店員に伝えると、無色のカプセルをかぶして回っているお皿の手に入れ方や、画面を試用したオーダーのやり方をとても理解しやすく伝えてくれました。


高校生対象。



高校生たちが登録したら、好きに授業を出られるという感じのものでした。

その番組では、家のパソコンを用いてその授業を見てる男子高校生の話をしていました。無料授業なので、当然金を貰いたいりゆうではないのです。



彼たちがこの計画を開始した動機は「教育の格差」。
親の年収と子の教育レベルが密接に関わっているという、社会的な問題です。

Posted by らこもゆとか at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。